
びじっぷの人

ひらのが思うこと

休学してから学んだこと

休学してから、マインド面で学んだこと。

特にビジップに入ってから学んだことが多いです。

備忘録として書き記しておきます。

 

・素直になること

・自分以外の人を全て師と思うこと

・人を馬鹿にしないこと

・他人目線で物事を考えること

・自分の頭で考えて動くこと

・一人じゃ大きなことはできないということ

・仲間が大事だということ

・発信が大事だということ

・ネガティブな感情に振り回されないこと

・ポジティブな感情を大事にすること

・自分を好きになること

・他人に感謝すること

・挨拶と感謝の言葉をしっかり述べること

・負の感情は伝染すること

・決断するには勇気がいるということ

・自分の意思で決めないと後悔すること

・イライラしないこと

・相談すること

・人を頼ること

・余裕を持つこと

・休むときは休むこと

 

何か気づけば追記していこうと思います。